公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年9月25日(日)「継続」

僕は新しいことを創ることより、誰かが作ったきっかけをカタチにして継続するのが得意なのですが、まだ、実現できていないのがジョギング年間50回。僕にとっての継続のコツは無理せず自然体であることなので、50回は目標であっても努力目標でいつかは達成できたらいいなぁーという感じ。今年は本日時点で33回。昨年の33回目は11月1日だったので、昨年より1か月くらい早いペース。3年目で達成できるかな?

来月チャレンジする100Km歩け歩け大会も3年目で初完歩だったので、ジョギングも3度目の正直となればいいかなぁと思いつつ、欲を出すと寄り道しちゃうので無心で。

※仕事は努力目標でなく、ちゃんとやってますよ。念のため。

 

 

2013年 25回 累計距離:112.68Km 累計時間: 10時間17分50秒 達成率: 50%

2014年 サボり

2015年 48回 累計距離: 234.87Km 累計時間: 21時間12分25秒 達成率: 96%

2016年 33回 累計距離: 176.24Km 累計時間: 15時間39分16秒

※9月25日現在

 

今年33回目のジョギング。4.93Km。25分53秒。
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□□
2016年の総距離 176.24Km

 

f:id:katuhiko0821:20160925210249j:plain