
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年9月27日(火)「一駅歩く」

来月に迫った三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会。

昨年の大会に参加した以降、長距離を歩くことができておらず、過去の参加時と比較して明らかに準備不足。そのため、数週間前より帰宅時に会社(田町駅)から品川駅まで3Kmを歩いています。当初は歩くバランスが悪いなぁーと思っていたのですが、回数を重ねると徐々にバランスが良くなっきているような気がしたり。あくまでも気がするだけなので、実際はどうなんでしょうね。

 

そして、歩いた自分へのご褒美ということで品川駅でガチャポンするのですがダブってばかりです。欲を出してはダメですね...。

 

f:id:katuhiko0821:20160927231044j:plain