公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


アウトドアのノウハウ紹介サイト「WILD MIND GO! GO!」

2014年9月、「フューチャーセッションについて教えて」と訪ねてきたNECカシオ時代に一緒に商品企画を担当していた仲間。企業間フューチャーセンターを紹介し、何回かのフューチャーセッションを開催。フューチャーセッションで終わらず、アウトドアのノウハウ紹介サイト「WILD MIND GO! GO!」を開設。あれから2年。確実にカタチにするところがカッコイイ。そして、そのサイトに『山と食欲と私』の日々野鮎美さんが登場するのも、僕の心を離さずにいられないです。


会社は別々でもプロジェクトに少しでも関与できたこと、ガッツリでなくても一緒にできることがあるのがうれしいです。

『山と食欲と私』を読む度に「WILD MIND GO! GO!」を思い浮かべるんでしょうね。

 

gogo.wildmind.jp