BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

アウトドアのノウハウ紹介サイト「WILD MIND GO! GO!」

2014年9月、「フューチャーセッションについて教えて」と訪ねてきたNECカシオ時代に一緒に商品企画を担当していた仲間。企業間フューチャーセンターを紹介し、何回かのフューチャーセッションを開催。フューチャーセッションで終わらず、アウトドアのノウハウ紹介サイト「WILD MIND GO! GO!」を開設。あれから2年。確実にカタチにするところがカッコイイ。そして、そのサイトに『山と食欲と私』の日々野鮎美さんが登場するのも、僕の心を離さずにいられないです。


会社は別々でもプロジェクトに少しでも関与できたこと、ガッツリでなくても一緒にできることがあるのがうれしいです。

『山と食欲と私』を読む度に「WILD MIND GO! GO!」を思い浮かべるんでしょうね。

 

gogo.wildmind.jp