読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年10月6日(木)「テンションアップ」

日記

来週末、10月15日(土)・16日(日)に開催される三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会まで約1週間。

先日の練習で気づいたのがシューズのカカト部分が斜めにすり減っていたこと。ジョギングしながらバランスが悪いなぁーとは思っていたものの、ちゃんと確認したらカカトの外側がなくなるほどに斜めにすり減っていて...。履きなれたシューズで参加した方がいいよなぁーと思いつつ、なくなっているカカト部分とにらめっこし、完歩できなかった時にシューズの責任にしそうな自分がいたのでamazonでポチッとしました。

そして、今日、新しいシューズが届いたのですが、バックパックと同じ色合いでテンションが上がりました。大会まで残り1週間。新しいシューズで通勤して履きならしたいと思います。

 

 

f:id:katuhiko0821:20161006233820j:plain