
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年10月8日(土)「昨年の今ごろは」

日記

何を書こうかと迷いながら昨年10月の日記を見返していたら、娘と通っていた「なぎなた教室」の記録が目に止まり。定時退社がモットーの僕ですが、最近は会社のプロジェクト対応でできておらず...。仮に今年だったら、なぎなた教室に通えていなかったかも。世の中って、いい感じにできていますね。感謝。

 

 

f:id:katuhiko0821:20151007002117j:plain