読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年10月16日(日)「100Km歩け歩け大会、終了」

三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会。

主催者のホームページに速報がありました。参加者1,243名、完歩したのは902名。

今年で5回目のチャレンジ。今年が一番「仲間と共に歩く」ことに関して考えさせられた回でした。そして、多くの方々から激励のメッセージをいただき、ありがとうございました。メッセージが励みになりました。応援する、応援されることのハンパないパワーを感じました。

で、寝ずに歩き続けたので、大会終了後の帰りのバスや新幹線、自宅でも爆睡。今、家族に起こされたのですが、すでに24:00を回っており...。明日、起きれるか心配な今です。みなさん、本当にありがとうございました!

 

 

f:id:katuhiko0821:20161017010443j:plain