公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年10月17日(月)「100Kmの歩数」

三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会の記録

 

2012年 52Kmでギブアップ

2013年 89Kmでギブアップ

2014年 100Km(完歩) 23時間25分 132,555歩

2015年 100Km(完歩) 25時間52分 126,922歩

2016年 100Km(完歩) 25時間10分 124,179歩

 

100Km完歩時の歩数の平均は127,855歩。平均との誤差は0.8~3.5%。

毎回、コンディションは異なりながらも差は僅か。そして、僅かながらも歩数は減少傾向。気候、体調、装備など、幾つかの要因が重なっての数値ですが、これは何を意味するんでしょうね。

記録と記憶を見つめつつ振り返ると歩いている時には気づかなかった新たな気づきがあったります。後日、今年の気づきもまとめてみようと思います。

 

【2015年版】100Kmを歩いたからこそ気づいたこと

http://togetter.com/li/891295

 

【2014年版】100Kmを歩いたからこそ気づいたこと

http://togetter.com/li/734727

 

f:id:katuhiko0821:20161017234549j:plain