読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年11月1日(火)「多視点」

本日から開催の「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2016」。多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

その後、2018年度卒業生を対象にした「Discover NEC」、さらに日立グループさんによる第77回Team Sunrise(旧グロ若会)に参加。iEXPO2016ではNECの魅力を伝える場でしたが、その後のDiscover NECでは学生の視点を通じてNECの魅力を再認識し、Team Sunriseでは他企業視点でNECを受け止める機会となりました。

一つの視点だけでは忘れがちになってしまうアレやコレを痛感した一日でした。ありがとうございました。

 

 

f:id:katuhiko0821:20161101233015j:plain