読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年11月7日(月)「真っ黒。」

今年購入したガジェット類。

これまで使っていたのが壊れて買い替えたり、必要に迫られて購入したり。久々にガジェットを大量購入した今年。今、amazonで振り返ってみたら、モバイルバッテリーを除いて、全てのカラーがブラックでした。先日、仕事用に購入した10inchタブレット。購入直前までホワイトにしようと思っていたのですが、最後の最後にブラックに変更。これまでガジェット類はホワイトを選択することが多かったのですが、今年は黒を選択する気分だったんですね。どんな気持ちの変化だったんだろう。自分でも、よくわからず...。

 

 

f:id:katuhiko0821:20161107223902j:plain