
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年12月11日(日)「挑戦、3年目。」

日記

23時のジョギング。寒いですね。手がかじかんで、すぐに家に戻りたくて距離も短め、ペースも早めな今年40回目のジョギングでした。

年間50回のジョギングを目指して今年で3年目。未だに達成できていません。今年は達成できるのでしょうか?

 

2013年 25回

2014年 サボり

2015年 48回

2016年 40回(現時点)

 

今年40回目のジョギング。4.26Km。21分39秒。
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□
2016年の総距離 218.04Km

 

f:id:katuhiko0821:20161211233609j:plain