読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年12月26日(月)「企業間フューチャセンターの懐かしく、新しい風景」

日記

3x3Lab Futureの忘年会。総勢200名以上の忘年会。受付を済ますなり、「オカポンはビールサーバー係ね」という盟友 田口さんの声。ビールサーバー係をしながらも、誰のビールもほとんど注がず、注ぐのを失敗したビールや美味しくできたビールがあれば、それを貰って飲んだり(笑)。

 

企業間フューチャーセンター設立当時の様子が、今日、ここにありました。当時とは参加者も大きく変わり、知らない人ばかり。新しいネットワーキングを楽しみつつ、新しくも懐かしい時間でした。ありがとうございました!

 

 

f:id:katuhiko0821:20161227005709j:plain