読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年1月1日(日)「初詣」

日記

新年、あけましておめでとうございます。

今年の元日も良い天気に恵まれ、妻の実家(小田原)で美しい富士山を満喫することができました。

 

小田原に向かう前に近所の神社で初詣。娘は一緒に写真を撮影するだけでなく、写真に撮られること自体を嫌がるようになり、来年の年賀状に使う写真をストックできるのか今から心配。今日も後ろから撮影していたら気配を感じたみたいでギロッとされました...(泣)。

 

今年も、みなさんにとって良い一年になりますように!

 

p.s.

海老名SAに新しくオープンした東京ミルクチーズ工場。海老名SA限定のスペシャルサンデー「Cow Cow Ice」、すっごく美味しかったです。超オススメ♪

 

f:id:katuhiko0821:20170101140430j:plain