読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年1月11日(水)「Colors, Future! いろいろって、未来。」

こすぎの大学 日記

平成29年度川崎市都市ブランド推進事業の説明会&交流会だった今夜。

今年度、「こすぎの大学」が都市ブランド推進事業に認定されたのですが、その活動報告も実施。A型らしく、生真面目にプレゼンテーションしちゃいました...。他のプレゼンターが笑いと涙があるプレゼンテーションで、各団体の個性がいい感じに交わった場。川崎市が昨年7月に策定したブランドメッセージ「Colors, Future! いろいろって、未来。」が凝縮された場でした。

 

説明会&交流会の後は、武蔵小杉で深い話。お互いの経験を通じた気づきを共有。実話に勝る納得感はないですね。

 

写真は、生真面目なプレゼンテーション資料の一部。今日も、ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20170112001024j:plain