BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年1月20日(金)「東京駅」

昨年のプロジェクトで自分が有している知識や情報を出し尽くしてしまったこともあり、この冬は蓄えの期間。今日は3x3Lab  Futureで産総研発ベンチャーTODAY「ライフ・グリーンのイノベーションで安全・安心な未来を築く」に参加。5つの新規事業のピッチ。内容もそうですが、ピッチのノウハウを得られたことが収穫。

 

写真は東京駅。冬の東京駅は美しいですね。昨年末の写真だけど...。

 

f:id:katuhiko0821:20170120230337j:image