
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年2月5日(日)「寝る、切る、焦る。」

日記

先週末はPV撮影、昨日は山ハイクと早起きな週末だったので、今日はお昼過ぎまで爆睡。そして、午後は伸び切った髪を切りに。クルンとワカメちゃんみたいになった部分もカットできてサッパリしました。

ゆっくりと夜も休もうとしたのですが、今週末が「こすぎの大学」だと気づき、焦って、前回のレポート作成と次回の準備。なんとか80%程度を終了し、週末を迎えられそう。

 

昨年後半からはマンガ漬けな生活だったのですが、床屋さんの待ち時間に久々に書籍(Kindle本)を読む。『壇蜜日記3~泣くなら、ひとり~』。マンガが過食気味だったので、久々の文字が心地よかったです。

 

f:id:katuhiko0821:20170206001913j:plain