公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年2月5日(日)「寝る、切る、焦る。」

先週末はPV撮影、昨日は山ハイクと早起きな週末だったので、今日はお昼過ぎまで爆睡。そして、午後は伸び切った髪を切りに。クルンとワカメちゃんみたいになった部分もカットできてサッパリしました。

ゆっくりと夜も休もうとしたのですが、今週末が「こすぎの大学」だと気づき、焦って、前回のレポート作成と次回の準備。なんとか80%程度を終了し、週末を迎えられそう。

 

昨年後半からはマンガ漬けな生活だったのですが、床屋さんの待ち時間に久々に書籍(Kindle本)を読む。『壇蜜日記3~泣くなら、ひとり~』。マンガが過食気味だったので、久々の文字が心地よかったです。

 

f:id:katuhiko0821:20170206001913j:plain