BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年2月21日(火)「熱い対話」

富士通・日立製作所・NECの三社による共創探求。予定時間を大幅に超過しての熱い対話。超過し過ぎて懇親会は次回以降に申し送り。そして、これから武蔵小杉でクロちゃん・柳橋さんと王将で振り返り会。24時過ぎスタートの振り返り会。

 

f:id:katuhiko0821:20170222001055j:image