公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年3月2日(木)「幸先の良い3月の初日、の翌日。」

「JR東日本鉄道コレクション」(全6種類)のガチャポン。4回目にして、ようやく、特急北越以外の2種類目をゲットした昨日。そして、5回目の今日。また、特急北越でした...。

 

特急北越 ×4個

秋田新幹線こまち ×1個

京浜東北線 ×0個

特急踊り子 ×0個

寝台特急カシオペア ×0個

E353系量産先行車 ×0個

 

 

f:id:katuhiko0821:20170302192053j:plain