
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年3月4日(土)「地元を山ハイク。そして、花粉症。」

日記

辻さん主催の山歩きしたいわ。今日は、鎌倉~円海山~港南台というルート。生まれ育った横浜臨海エリア。幼稚園や小学校での遠足の定番が円海山でした。環状道路の工事があったりして当時とは違う一面もあり、時には、記憶のバージョンアップが必要だなと感じた今日の山ハイクでした。そして、花粉症と飲み過ぎで喉がガラガラになりました...。なんだかんだと山ハイクは楽しいですね♪今日も、ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20170304125047j:plain