BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年3月16日(金)「原点回帰」

2017年に掲げた目標「原点回帰」。今の僕の原点とも言える企業間フューチャーセンター。今後の企業間フューチャーセンターの運営を考えるべく集まった10名以上のメンバー。久しぶりの表参道のCTW、久しぶりに再会するメンバー。僕の原点はココなんだなぁーと感じた今夜。

企業間フューチャーセンターへの思いを共有。

「今の企業は正常でない。異常。社員のためにも社会のためにもならない。お金を貰っているから勤めているだけ。これからの企業像を問い続けるために企業間フューチャーセンターで活動してきた」という素直に語れる場。そして、素直に聴く仲間。かけがえのない仲間に恵まれて感謝の言葉が尽きません。ありがとうございます。

 

f:id:katuhiko0821:20170317005016j:plain