公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年3月17日(金)「川崎・富士通・NEC」

川崎市のブランディングムービー「COLORS」に出演させていただいた娘。主人公は、平山恵一さん。元NECの先輩でした。
そして、今回の機会を紡いでくださったお一人が富士通研究所の岡田誠さん。企業の枠を超えての繋がり。多くの企業があるのに、この巡り合わせ。不思議ですね。

 

 

認知症を支え合う社会に、川崎市が当事者主演動画

http://www.kanaloco.jp/article/238384

 

www.kanaloco.jp

 

f:id:katuhiko0821:20170317224917j:plain