公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.

【日記】2017年5月25日(木)「継続と覚悟」

松下幸之助さんは「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。 成功するところまで続ければ、それは成功になる」と仰っていたそうです。今夜の「こすぎの大学」は、先生役として武蔵小杉ライフ運営委員会 はつしもさんをお迎えしました。10周年を迎えた武蔵小杉ライフ。継続することの価値、継続することの難しさ、そして、継続することの覚悟を実感した今夜でした。誰もが実現できることでもないことも実感しました。

はつしもさん、ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20170526005516j:plain