BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年6月12日(月)「ちょっと今から会社をやめてくる」

『ちょっと今から会社をやめてくる』を読書中。そして、今日、外出後、時間ができたのでフレックス退社をして映画『ちょっと今から会社をやめてくる』を観ました。原作のシーンが散りばめられ、「あっ、そうそう、この会話があった」と思いながら観始めて、中盤からは読み終えていない部分に突入。中盤からは考えさせられることの多い内容でした。そして、両親の優しさを感じ、これからはできるだけ両親に会いに行こうと思った作品でもありました。

 


f:id:katuhiko0821:20170613003942j:image