公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年6月15日(木)「オトナの社会科見学」

今日はオトナの社会科見学。

一昨年は川崎のキングスカイフロント、昨年はサントリーさん、そして今日はヤマトホールディングスさんの羽田クロノゲートを見学。日本最大の物流拠点に驚きの連続でした。24時間365日止めない社会インフラを実現することへの拘り、そして、テクノロジーの集大成を実感した今日。ありがとうございました!

 

羽田クロノゲート

http://www.yamato-hd.co.jp/hnd-chronogate/

 

f:id:katuhiko0821:20170615233717j:plain