公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.

【日記】2017年10月14日(土)「新結合の先にある団結」

コワーキングスペース「創荘-soso-」オープンのレセプションパーティ。田村さんをはじめとして、カワサキなみなさんの団結力を感じました。イノベーションは新結合。この「創荘」はイノベーションの結果。新結合の先にある団結。オープニングの挨拶で三浦副市長さんが「川崎の歴史に刻まれる日」と仰っていましたが、本当にそう思います。改めて、おめでとうございます!そして、ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20171014225245j:plain