公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年12月18日(月)「親近感200パーセント」

コップのフチ子さんに加えて、少しずつ集めているコレ。名前も知らないし、積極的に探してもいないのですが、ほっこりする感じに惹かれています。お酒を呑んで寝ているペンギンとシロクマは僕を投影している感じで親近感200パーセントです。そして、お汁粉のお風呂に入りたい。今年も、缶のお汁粉が美味しい季節になりました。

 

f:id:katuhiko0821:20171218225705j:plain