BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2018年2月12日(月)「頼もしくなった娘」

娘が小学校のクラスメイトとよみうりランドに。そして、まさかのチャンバラ合戦-戦 IKUSA-なサプライズ!娘たちの送り迎えだけで寂しかったのですが、娘たちと一緒に合戦できることに。うれし♪(涙)

そして、僕らが参加するということで駆けつけてくださったYoshitoさんに感謝です!

 

送り迎えで訪れたよみうりランド。

朝と昼と夜で異なる景色が美しかったです。青空の中の観覧車とバンデット、夜の光並木と噴水ショー。

 

小学校の友達たちだけで過ごした一日。娘も頼もしくなりました。

 

僕も小学校6年生の時に友達と根岸線・横浜線を乗り継いで多摩テックに行ったことを思い出します。ずっと記憶に残り続ける思い出。

 

f:id:katuhiko0821:20180212230657j:plain