公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.

【日記】2018年3月16日(金)「望来の卒業式」

小学校の卒業式。あっという間の6年間。卒業式に向かった娘の部屋を見ていたら色々な思いが湧き上がってきました。小学校に入る前、IKEAで買った机を汗だくになりながらセッティングしたのがつい先日のように感じます。

袴を着て卒業式に向かった娘。成人式みたい。
友だちと一緒に小学校に向かう娘。小学校に入学した時とは異なる後ろ姿。すっかり成長しました。大きくなった後ろ姿に涙ぐみそうに。卒業式で泣くかも...。

 

f:id:katuhiko0821:20180316231645j:plain