公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む45歳。NECで、次代のNECらしさを可視化することを生業としています。2018年の目標は「熱量」。2017年に掲げた「原点探求」。この数年は惰性になっていた感が否めませんが、原点は情熱でした。新しいことでも、継続のことでも熱量高く、惰性ではなく、前のめりに過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2005-10-02から1日間の記事一覧

HOMESTAR

いっちゃへの結婚プレゼント、やっと購入できました。いっちゃからのリクエスト、それは「HOMESTAR」。家庭用プラネタリウムなんだけど、超人気商品。通販でも、店頭でも、どこに行っても品切れ状態。7月初にリクエストされて、かれこれ、3か月かかって、や…

三ッ池公園

三ッ池公園に散歩しに。今のマンションを購入する前に迷ったのが三ッ池公園にあるマンション。同じ価格帯で1部屋多く、また、設備が充実していた。交通が不便そうなので止めたんだけど、正解だったみたい。公園のすぐ入り口にあるため、公園に住みついている…