公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2017-08-29から1日間の記事一覧

【日記】2017年8月29日(火)「カッコイイ働き人」

久々に参加した「こすぎナイトキャンパス読書会」。課題図書は『バッタを倒しにアフリカへ』(著:前野ウルド浩太郎)。真剣にバカなことをする姿。最高にカッコイイ!噂を信じるのではなく、事実を探求し続ける姿勢。カッコイイ働き人が描かれている一冊。オス…

【日記】2017年8月28日(月)「人生100年時代、寄り道、誰かとの出会い。」

HELLO! ShonanさんのイベントTHINK Shonan BAR TIMEでLIFE SHIFTに関してお話しする機会を頂戴し、働き方改革でワークライフバランスや公私混同が着目されている中、人生100年時代を見据えて「公私混合」という働き方・ライフスタイルをオススメさせていただ…