公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2018-01-13から1日間の記事一覧

【日記】2018年1月13日(土)「川崎大師」

年末にジョギングで捻挫し、未だに足の痛みと腫れが引かず、走れないために運動不足。それに伴って体重も増加...。仕事の気分転換と運動不足解消のために自転車で川崎大師に。今年の初詣は鶴岡八幡宮だったため飲めなかった、毎年楽しみにしている高木屋酒店…

【日記】2018年1月12日(金)「視点を変える」

2018年最初の「こすぎの大学」。今回のテーマは「海から眺める武蔵小杉」。東京湾から武蔵小杉は眺められない、見えないらしい。タワーマンションのてっぺんがおぼろげに見える程度とのこと。常識を疑う、視点を変えることで新しい発見があることを学んだ「…