公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


2001年07月の日記 〜暑い日が続きます〜


7月31日

何をやったか覚えていません。(8月10日に書いています。)

7月30日

8ch「あいのり」、いい展開になってきたねぇぇ。
俺流、直也、最高すぎちゃって困っちゃう。
来週は絶対見逃せない。青木ちゃんもそうでしょ。

7月29日

小田原からの帰り道、渋滞にはまる。
いつものことながら、運転しながら寝てしまった。
いまだに居眠り運転で事故ったことはない。
居眠り運転して無事に帰宅する度に、人間には第六感があるんだと確信する。

7月28日

昼過ぎまで寝ていた。
起きてから自由が丘で買い物したが、すぐに夜になってしまった。

7月27日

取引会社の創立一周年パーティに参加した。
その席上、週刊ファミ通の編集長を間近に見た。

7月26日

『K-m@g』という雑誌に載った。

7月25日

GBAマリオカート」にはまってる。
今、夜の3時だけど、寝る前にもう1レースやるか!!って感じ。

7月24日

昨日書き忘れたが、卓ちゃんテニスから帰ったら、目が真っ赤だった。
重度の結膜炎らしく、本当に目が真っ赤。
みんなに「どしたの?」と恐がられながら聞かれるのがイヤ。

7月23日

2週間ぶりに8ch「あいのり」をオンタイムで見る。
久しぶりだなぁ、この時間に寝てないの。
やっぱり、直也はかっこいいねぇ。さすが、何事も俺流。

7月22日

みなとみらいでデート。デートらしいデートは久しぶり。
コスモワールドでジェットコースターに乗って、買い物した。
夕食は、関内のカレー博物館(?)で、インド人が作ったキーマカレーを食べる。
味は、ククレカレーの方が上だな。

が新居(=社宅)に初訪問。
いつものことながら、たくさんのお土産をもらう。
食べきれるか心配。

7月21日

卓ちゃんテニス。
卓ちゃんが12月に結婚するそうだ。おめでとう!!

7月20日

横浜の花火大会を見に行く。
19:30開始だが、毎年18:30頃行くものだから、いい場所が確保できないため、今日は早く行った。
それにしても16:00には現地到着してしまい、ビールを飲みながら待っていたら‥‥
肝心な花火の時間に寝てしまった。気づいたら、横でTAKABOも寝ていた。

7月19日

今日も寝ちゃったが、何とか夜1時に起きる。
これで何とかTAKABOに怒られずにすみそうだと思ったが、やっぱり怒られた。

7月18日

今日も寝ちゃった。日記書けず。

7月17日

昨日見れなかった8ch「あいのり」を見ようとしたが、今日も寝てしまった。
TAKABOごめんなさい。

7月16日

今週も、夕食→寝る→翌日の朝お風呂の生活が始まった。
TAKABOも怒りまくりです。

7月15日

両親が新居(=社宅)に初訪問。
いつものことながら、たくさんのお土産をもらう。
食べきれるか心配。

7月14日

酔いが残り、一日中ゴロゴロしていた。

7月13日

会社の歓送迎会。
後輩を送っていくが、帰り道の途中で寝てしまい、困った。

7月12日

何をしたかなぁ???

7月11日

兄(一朗)の誕生日。

7月10日

昨日と同じ。風呂に入らず、寝てしまう。風邪(?)は治らず。

7月 9日

TAKABOの風邪がうつったらしく、体がだるかった。
いつものごとく、お風呂に入らず寝てしまった。

7月 8日

TAKABOが風邪をひいて、やることがないので、一日中ゴロゴロ。
こういうまったりした時間の流れ、最高!!

7月 7日

中学校の友達とプチ同窓会。
参加者は、KATSUBO含めて4人。コアラ・腰ちゃん・トッキーと、KATSUBO。
バドガールでなく、ミラーガールを眺めながら、ウヒャウヒャ飲んだ。ジンジン。

7月 6日

会社で部内引越し。
暑い中、たくさんの席移動をしたら、本当に疲れた。疲れすぎ。
引越しが終わったのは、夕方。疲れきってしまったので、仕事せずに帰った。

7月 5日

何をしたのか。。。覚えていません。
※この日記は7/8に書いています。

7月 4日

初めて銀座で飲んだ。
やっぱり銀座は、いいねぇ。街を歩いているだけで、わくわくする。
小田原と違って、みんなお洒落だわ。

7月 3日

何をしたのか。。。覚えていません。
※この日記は7/8に書いています。

7月 2日

久しぶりに「天や」に行く。久々だったので、いつも以上においしかった。

7月 1日

TAKABOの運転で東名高速に乗る。
久しぶりに運転してもらって、こっちは楽ちん楽ちん。
帰りも運転してもらおうと外出先でビールを飲むが、普段飲まないTAKABOまで飲む始末。
明らかに、帰りは運転しないぞ!!とのアピール (T_T)
やるな、TAKABO。仕方なく、帰りは、おいらが泣く泣く飲酒運転。
‥‥と言っても、酔いは完全に覚めていたけどね