公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年6月29日(月)「歯車の回し方」

体調が優れず、会社を休暇。

最近、仕事も含めて各種活動を歯車が噛み合わないままに力づくで前進させていたこともあり、とうとう歯車が欠けてしまった感じ。メンテナンスのために休暇。体力は快復したものの、歯車を潤す潤滑油も必要な感じ。こんな時は、必ず「ひとり時間」を欲する僕。日記を読み返したら、2年前の7月に始めての一人山ハイクをしたみたい。日記を読み返しているだけで若干潤った今夜。

 

 

f:id:katuhiko0821:20150629223243j:plain

 

 

katuhiko0821.hatenablog.com

 

 

katuhiko0821.hatenablog.com