公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年7月16日(木)「イノベーションへの情熱」

以前、リクルートワークス研究所さんが発刊しているNo.116『Works〜 社員の放浪、歓迎〜』(2013年2月号)という「越境」をテーマにした号で、覆面3兄妹のC男として紹介していただいたことがありました。

 

そこには「会社で煙たがられたって」と書かれいますが、今の自分はどうなのか?

「ベタープロダクツ・ベターサービス」「イノベーションへの情熱」「自助」「共創」を自問自答する明日にします。

 

 

f:id:katuhiko0821:20150717003612j:plain

 

http://www.works-i.com/pdf/w_116.pdf