公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年9月17日(木)「富士山歯ブラシ」

お世話になっているファインさんの富士山歯ブラシ。

クラウドファンディングで、ミラノ国際博覧会の「MAKUAKE MILANO EXPO 2015」に出展するための応援。クラウドファンディングの成功に加えて、海外でのテストマーケティングも成功していただきたいものです。

そして、今日、帰宅したら、富士山歯ブラシが届いていました。通常の「赤」「青」に加えて、クラウドファンディング限定の「紫」「橙」「翠」の5本。カワイすぎて使いたくない。

 

富士山歯ブラシ

http://www.fine-revolution.co.jp/special/fujisan-toothbrush.html

 

f:id:katuhiko0821:20150917234227j:plain