公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年10月9日(金)「こすぎの大学、の放課後。修学旅行。」

劇団カワサキアリス主催 Ashさんを先生役としてお招きした第28回「こすぎの大学~武蔵小杉から創刊する~」。今日も気づきに溢れる時間でした。

 

そして、最近、恒例となっている懇親会後のコーヒータイム。

こすぎの大学、の放課後・・・という感じ。

今日のコーヒータイムは放課後と言うより、修学旅行な感覚でした。中学校や高校時代の修学旅行のような時間。今度、正式に「こすぎの大学」の修学旅行を企画したくなりました。「こすぎの大学」だから、別に遠出することなく、武蔵小杉で寝泊まりできればいいんですけどね。修学旅行だから、寝ないで、みんなで枕投げしたり、夢を語ったり、何気ないことを語ったり。

 

先生役のAshさんが「人に歴史あり、街に歴史あり」と語っていましたが、修学旅行を通じての思い出を刻みたいな。

 

 

f:id:katuhiko0821:20151010020956j:plain