公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年12月4日(金)「シンクロニシティ」

会社の方から横浜市磯子区版のタウンニュースを渡される。「磯子区で農家の岡本さんだから親戚かと思って」とのこと。そこには従兄弟の姿が!

 

身近な農業に興味津々

氷取沢町で地元知る講座

楽しく交流しながら自分の住む地域について知ろうー。氷取沢町の農業専用地区で11月26日、「地域を知る地元時間」講座(全5回)の4回目が行われた。

 

川崎モラル第3弾「食で育む町、川崎」を開催したのが11月28日。シンクロニシティ!

 

 

f:id:katuhiko0821:20151204113413j:plain