公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年12月4日(金)「シンクロニシティ」

会社の方から横浜市磯子区版のタウンニュースを渡される。「磯子区で農家の岡本さんだから親戚かと思って」とのこと。そこには従兄弟の姿が!

 

身近な農業に興味津々

氷取沢町で地元知る講座

楽しく交流しながら自分の住む地域について知ろうー。氷取沢町の農業専用地区で11月26日、「地域を知る地元時間」講座(全5回)の4回目が行われた。

 

川崎モラル第3弾「食で育む町、川崎」を開催したのが11月28日。シンクロニシティ!

 

 

f:id:katuhiko0821:20151204113413j:plain