公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年1月28日(木)「武蔵小杉をつなぐが、つながり続けた今日。」

帰宅したらポストに入っていた「かわさき市政だより/なかはら区版」。

 

2月27日(土)開催「中原区コミュニティフォーラム」の案内が掲載されていました。

タイトルは「世代をつなぐ、小杉をつなぐ」。

参加団体として「こすぎの大学」も紹介されていました。うれし♪

 

中原区コミュニティフォーラムの2週間前、2月12日(金)に開催する第32回「こすぎの大学」。サブタイトルは「武蔵小杉をつなぐ Vol.2」。

おーっ、偶然なんだけど必然な感じで、うれしさ倍増。

 

そして、第32回「こすぎの大学~武蔵小杉をつなぐ Vol.2~」が定員に達したため、募集人数を2倍にして、会場変更が決まった今日。うれしさがさらに倍!、ってクイズダービーな感じ。

うれしさがつながり続けた今日でした。感謝です。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160129000848j:plain