公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年3月8日(火)「チーム「こすぎの大学」」

「こすぎの大学 with 川崎市役所」第1弾、川崎市職員 約30名、一般参加 約20名、スタッフ 約10名、合計約60名の方々が集まってくださり、楽しく終えることができました。ありがとうございました!

 

ON THE MARKS 支配人 吉岡明治さんが「自慢できる川崎の一つに今日のイベントが加わりました」と仰ってくださったのがうれしかったですし、そして、「こすぎの大学」の常連メンバーが川崎市職員の方々に「こすぎの大学」を紹介し、ダイアログの雰囲気づくりを率先されている姿を見て何よりもうれしかったです。チーム「こすぎの大学」に感謝!

 

川崎市職員のみなさん、ON THE MARKSのスタッフのみなさん、チーム「こすぎの大学」のみなさん、今日参加してくださった全ての方々にお礼申し上げます。ありがとうございました♪

 

f:id:katuhiko0821:20160308223850j:plain