公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年7月31日(日)「5年間の成長と進化」

オトナモナー企画第一弾「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-×こすぎの大学」から一夜を明けた今日。事前準備や他イベントで髪を切れないままだったので、ようやく髪を切りに。頭が軽くなりました。

 

そして、5年前のチャンバラ合戦-戦 IKUSA-に初参加した時の写真を見比べてみたり。娘の成長だけでなく、チャンバラ合戦-戦 IKUSA-の進化のスピードに驚きを感じざるを得ません。5年前は水風船(空気入り)、両面テープ、刀も空気を入れるビニール製。道具だけでなく、出口戦略含めて。ビジネスという視点でも学ぶべき点が多いです。

川崎の各地にチャンバラ合戦-戦 IKUSA-を広げていきたいです。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160731211303j:plain