公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年8月5日(金)「いよいよ夏休み♪」

明日から夏休み。

等々力プールが取り壊されてしまって毎年恒例の夏らしい楽しい方を一切できないまま、夏休みに突入。昨年までであれば等々力プール→サイゼリアでビールというお約束のコースで、今頃は親子で真っ黒に日焼けしているのですが、今年はそうではなく...。今年は、先週末のチャンバラ合戦-戦 IKUSA-での日焼けだけ。

娘も小学5年生。小学校生活での夏休みも残すところ2回だけ。この夏休みは娘と楽しむと共に、僕自身も読書とかベランダ生活とかマイペースにまったりと過ごし、リフレッシュ&リセットできる夏休みにします。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160805230919j:plain