公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年5月8日(月)「ガチャポン、ダブる、電車でも...。」

コップのフチ子さんに続いて、最近、ハマっているガチャポン「JR東日本鉄道コレクション」。第1弾では特急北越に悩まされましたが、第2弾でも除雪車に悩まされています...。第1弾ではお目当ての京浜東北線・特急踊り子に出会うまでに7つの特急北越に悩まされ、第2弾のお目当ての横須賀線は未だに出会えず、その間、4つの除雪車に悩まされています...。

 

 

f:id:katuhiko0821:20170508222724j:plain