公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年9月17日(日)「川崎市の誇りをかけて」

シビックパワーバトル。さいたま市・横浜市・千葉市・流山市・川崎市の5つの街が自分の街を3つの視点「住む」「働く」「遊ぶ」で自慢し合う戦い。いよいよ今週末に迫りました。「こすぎの大学」な僕は「住む」を担当。9/23(土)、川崎市の誇りをかけて戦ってきます!

実際には戦うというか、お互いの街への愛を語り合う感じね。多分。

  

f:id:katuhiko0821:20170917224711j:plain