公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年9月26日(火)「笑顔・涙・決意」

CRファクトリーさん主催12周年記念祭「ビジョンフォーラム」に参加。「こすぎの大学」でも先生役として登壇してくださったCRファクトリー代表理事 呉哲煥さんが設立からの生い立ちや今後のビジョンを語り、それをCRファクトリーさんのファンの方々が笑顔で囲むという優しい雰囲気に包まれた場でした。呉さんの笑顔・涙・決意、全てが心に染みました。本気の感情は、人の心を揺さぶりますね。

 

f:id:katuhiko0821:20170926233753j:plain