公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年12月11日(月)「望」

CRファクトリーさん主催の忘年会、でなく、望年会。娘の名前は「みらい」。未来でなく、望来。未だにないモノが来るという感じの受け身でなく、自分で望んだコトが来る、自ら創り上げてほしいという願いを込めて「望来」と名付けました。今年は、CRファクトリーさんに関係する方々との出会いを通じて「望」を感じた一年間でした。今夜も、そして、今年一年間も、ありがとうございました!

 


f:id:katuhiko0821:20171211224348j:image