公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2018年2月12日(月)「頼もしくなった娘」

娘が小学校のクラスメイトとよみうりランドに。そして、まさかのチャンバラ合戦-戦 IKUSA-なサプライズ!娘たちの送り迎えだけで寂しかったのですが、娘たちと一緒に合戦できることに。うれし♪(涙)

そして、僕らが参加するということで駆けつけてくださったYoshitoさんに感謝です!

 

送り迎えで訪れたよみうりランド。

朝と昼と夜で異なる景色が美しかったです。青空の中の観覧車とバンデット、夜の光並木と噴水ショー。

 

小学校の友達たちだけで過ごした一日。娘も頼もしくなりました。

 

僕も小学校6年生の時に友達と根岸線・横浜線を乗り継いで多摩テックに行ったことを思い出します。ずっと記憶に残り続ける思い出。

 

f:id:katuhiko0821:20180212230657j:plain