公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


断念した富士山と、富士山に挑戦した武蔵小杉の仲間への応援ソング

『東京近郊の山ハイク』全22コースの踏破を目指して、これまでに19コースを登頂しました。残る3つの山の一つが富士山。

 

f:id:katuhiko0821:20190609215318j:plain

f:id:katuhiko0821:20190609214833j:plain


実は、明日、武蔵小杉の仲間と一緒に富士山に挑戦する予定でした。仲間と一緒に練習の山ハイク(金時山)をしたものの、富士山はスケジュール調整ができず断念しました...。
僕は参加できないのですが富士山に挑戦する仲間に応援ソングを歌っていただきました。大好きな焼辰さんで流しによる生歌。応援しています!

 

こちらは富士山の登頂を応援ソング


富士山を登る武蔵小杉の仲間への応戦ソング

 

そして、こちらは富士山を登頂して無事に下山した仲間へのおつかれさまソング


富士山を登頂した武蔵小杉の仲間へのおつかれさまソング