公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


iEXPO2019「NEC未来創造会議」「Boma Japan」

なんだかんだと言う間にiEXPO2019「NEC未来創造会議」「Boma Japan」が始まり、そして、先ほど終えました。事務局として裏方でテンヤワンヤしていたら、いつの間にかイベントが終わっていたと言うのが素直な感想。濃密な一日を過ごすことができました。NEC未来創造会議の有識者のみなさん、Boma Japanスピーカーのみなさん、宮崎県小林市シムシティ課のみなさん、東京女子学園のみなさん、応援してくだったみなさんに感謝です♪ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20191231182601j:plain

f:id:katuhiko0821:20191231182613j:plain