公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


2020年の目標「体幹を鍛える」から程遠い2月・・・

毎年掲げている目標。2020年の目標は「体幹を鍛える」。

 

katuhiko0821.hatenablog.com

 

2月1日に「体幹を鍛える」という目標を掲げたものの、2月は義父の急逝もあって公私共にバランスを崩しまくりな1か月でした...。公(仕事)でのバランスの崩しは私(プライベート)に、私(プライベート)のバランスの崩しは公(仕事)に影響を与えて、人に優しくできなってしまったことを反省しています。そして、自分が疲弊しまくっている...。

バランスを崩した分、仕事も山積しており落ち着く目処が見えません。一人で休息する時間が欲しいけど、3月中旬以降かな?

まずは山積した仕事に向き合うために集中できる時間が欲しいし、自ら時間を作らないとね。

 

f:id:katuhiko0821:20200224230305j:plain