公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


2019年度も残り2週間。2020年度に向けて。

NEC未来創造会議のロゴのパネルを制作。早速、会社に持って行って撮影。新型コロナウィルス対策でほとんど出勤する人がいない中、チームメンバーと交互に撮影。

未来への道標を示すために矢印でデザインされているNEC未来創造会議のロゴ。

新型コロナウィルス対策が落ち着いたら多くの方々と一緒に撮影して、そして、一緒に未来共創していきたいと思う年度末。

2019年度も残り2週間弱。2020年度に向けて動き出したいのに動き出せず悶々としていますが、その分、入念な準備を心がけます。

 

f:id:katuhiko0821:20200314161158j:plain