公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


zoomによる仕事やイベント開催が増えてきたのでスピーカフォンをポチッとしました

仕事がリモートワークや在宅勤務になると共に、主催イベントをリモート開催する機会も増えてきたのでスピーカフォンをポチッとしました。

ポチッとしたのはAnkerのスピーカーフォン。コスパがいいのでオススメです。

他のスピーカーフォンは5万円くらいが相場ですが、コレは12,980円。Bluetooth接続、バッテリー内蔵なので持ち運びにも便利です。

使用感も別途レポートしますね。

 

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-media/sc/5430d7be-2e81-4aab-a837-1fb7375caf4c.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___.jpg